SYSTEM

システム

ご予約から撮影・納品までの流れ

1. お問い合わせ・ご予約

メールにて、撮影希望日やご要望を教えてください。

こちらから折り返しご連絡差し上げます。

まずは、質問だけでも構いません。気軽にお問い合わせください。

mail:nagiphotograph@gmail.com

instagram:nagiphotograph

facebook:@nagiphotograph  🔍なぎふぉとぐらふ 

2. 打ち合わせ

私、カメラマンとの打ち合わせにて当日スケジュールや撮影希望等をご確認させていただきます。

打ち合わせは、メール、LINE、インスタDM等でのやり取り、もしくは直接お会いさせていただきます。

衣裳・美容をご希望の方は、提携店との打ち合わせを手配いたします。

3. 撮影日当日

撮影は、ロケーション撮影となります。

前日に確認連絡いたします。

ご不明な点がありましたら、気軽にお申し付けください。

当日は、思いっきり撮影を楽しんでください!

4. セレクト・ご入金

代金は、撮影後1週間以内にご入金をお願い致します。

お支払い方法は、現金、銀行振込、またはさるぼぼコインにてお願いいたします。

入金確認後、商品製作に入ります。ご希望の方は、セレクトも承ります。

5. 納品

アルバムの仕上がりは、約2ヶ月です。お急ぎの場合は、ご相談ください。

商品は、郵送または、直接のお渡しとなります。

お楽しみに!