SYSTEM
システム
ご予約から撮影・納品までの流れ
1. お問い合わせ・ご予約
メールにて、撮影希望日やご要望を教えてください。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。
まずは、質問だけでも構いません。気軽にお問い合わせください。
mail:nagiphotograph@gmail.com
instagram:nagiphotograph
facebook:@nagiphotograph 🔍なぎふぉとぐらふ
2. 打ち合わせ
私、カメラマンとの打ち合わせにて当日スケジュールや撮影希望等をご確認させていただきます。
打ち合わせは、メール、LINE、インスタDM等でのやり取り、もしくは直接お会いさせていただきます。
衣裳・美容をご希望の方は、提携店との打ち合わせを手配いたします。
3. 撮影日当日
撮影は、ロケーション撮影となります。
前日に確認連絡いたします。
ご不明な点がありましたら、気軽にお申し付けください。
当日は、思いっきり撮影を楽しんでください!
4. セレクト・ご入金
代金は、撮影後1週間以内にご入金をお願い致します。
お支払い方法は、現金、銀行振込、またはさるぼぼコインにてお願いいたします。
入金確認後、商品製作に入ります。ご希望の方は、セレクトも承ります。
5. 納品
アルバムの仕上がりは、約2ヶ月です。お急ぎの場合は、ご相談ください。
商品は、郵送または、直接のお渡しとなります。
お楽しみに!